ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2017年03月27日

最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

土曜日仕事!

日曜午前中野暮用!!


用事を済ませ家を出たのは13時過ぎ。


二日目のイベントは15時半まで!?


首都高飛ばして(制限速度内?)行ってきました

新宿中央公園 
TOKYO outside Festival 2017

東京アウトサイドフェスティバル


それまでは毎年見に行けていたのに、去年は用事があって行けなかった。


あいにくの雨模様
時間もなかったので駆け足で~

笑さんブース
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

笑さんとも奥様とも超お久しぶりに会えた!!


プロトタイプ 三代目焚き火マシン『PRISM』
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017
一辺約285㎜高さ約300㎜delta型二重構造焚き火台!!

まだ本当に試作品1号でロゴもなく、火入れもしていないそうですが
1号、2号が凄いマシーンだったので。

1号は所有、2号は買いそびれて廃盤(泣)

ちなみに1号 イット君
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

真ん中のダッチオーブンの乗っているやつ。

あまりの燃焼効率の良さから
薪焼却炉と一部で呼ばれていた凄いやつです(笑)

2号はヘクトパス

3号は二次燃焼もするそうですから期待が高まります~。

今回はまわりにアパレル関係の出展者さんのブースが
たくさんあるとのことで

煙でご迷惑をかけてはいけないと、笑さん自主規制で
薪ストーブも火を入れずに展示のみ
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017


焚き火の箱、ロケットストーブ改 
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017
(正式名称ではないです、私が勝手に呼んでいるだけ)


写真はリーガルに装着した状態、Legalロケット??



そして けいすけさん『K's Factory - ZeroPoint 』ブースを訪問

去年の10月 学校橋河原でご一緒して以来の再会です(^^)
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

けいすけさんはサラリーマンながら
「自分が使えると思うプロダクトを供給したい!!」

との気持ちから

全てハンドメイドで国産の木材で、軽くて丈夫な『ひのき』を素材に
木のぬくもりが伝わるミニテーブル
『パタパタテーブル』を主に制作している方。

最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017



今回購入したもの~

木製パスケース
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017


自分は自転車通勤なので、使わないから家族にプレゼント。


そして
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

さてこれは何??
ロゴ部分だけアップじゃなんだかわかりませんよね(汗)

ショップの商品一覧にもまだアップされていない新製品!?


そのうち装着?したらブログにアップします(^^)


頂きもの~

最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017

端材を使って制作したというこちら
ネームプレート(キーホルダー)

6つも頂いちゃいました(汗)

けいすけさんが家族分どうぞ!って…


我が家6人家族なので、申し訳ないと思い1つ、2つと思ったら
「無料で配っているものだから~、宣伝になるし」とおっしゃるので!


でも家族が使っているより、キャンプ仲間にあげたほうが
宣伝にもなりそうですから

「では、仲間に配ります~。」と


頂いてきてしまいました!




イベントも楽しいけれど…


そろそろキャンプにいきたいなぁ
焚き火したい~!!

と思った週末でした。













最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はキャンプ出来ずで~行ってきました TOKYO outside Festival 2017
    コメント(0)