ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2017年03月28日

クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

先日

あるものを探してクローゼットの中を探索していたら

ひとつの段ボール箱が目に入って…


さて?この箱何が入っているんだっけ??





引っ張り出してみたら


中からなんと!


クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?


ジャグが出てきた~!


すっかり存在を忘れていた(笑)


そうそう、まだファミリーキャンプをしていた頃
オシャレなジャグが欲しくて


ちょっとお洒落キャンパーに憧れた時期がありまして(汗)

その後…人間がお洒落でないのに
お洒落のセンスが微塵もないのに

オシャレキャンパーになれるわけがないと悟って
諦めた、オシャレキャンパーへの道。


で、結局一度も使わずに買ったのも忘れてしまいこんでいたという。


バイキング?ピクニックジャグ
クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?


Made in USA
クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

中も綺麗ですね
クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?


一体いつ頃のものなのでしょうね?50”s?60’s?
なんとなくアメリカン・グラフィティの時代のようなデザイン。

クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

そこもそこそこ綺麗
クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?


しかし…

クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

ここがヤバそうです

クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

パッキンもさきっぽもなんか(汗)

クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?

バネ出てるし…。

ヤフオクで見つけて、これ欲しい!と思って入札。
何故かそれほど競り合わずにたしか意外と安く手に入れたような
かすかな記憶。

とりあえずコックをなんとかしないと
実用はできそうにないですね。












最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローゼットの奥で発見した段ボール箱からジャグ!?
    コメント(0)