ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2017年05月10日

またまた無料で入れ替えしてきました。

スタッドレスに履き替えたときも
記事書きましたが









もう5月だというのにまだスタッドレスを履いていた愛車
またまた無料で入れ替えしてきました。


やっとノーマルタイヤにしてきました。

事前予約で約束の時間にコストコへまたまた無料で入れ替えしてきました。

申込書に記入して、キーを預けて
作業終了まではお買い物タイム。

今回はかみさん同伴ではないので
たいして買うものはなく

ゆっくりとアウトドア関係のものなど見て
時間つぶし。

店内撮影禁止なので写真はありませんが

今年もスチールベルトありましたね~19,800円だったかな?
19,900円??
そんな値段。

他にもIglooのクーラーボックスも数サイズ、ポリ艇のレジャーカヤックが
4諭吉代とか!安いなぁ…と思いながら眺めたり。

スタンレーの製品も4種類ぐらいあった。

アンモボックスもまだ売っていました。

そのうち電話がかかってきて作業終了

ゼロ円またまた無料で入れ替えしてきました。

まてよ?

取り付け交換工賃 650円…

普通に安くないですか?
コストコでタイヤ買ってなくてもこの値段でやってくれるって
ことでしょうか??



無事ノーマルタイヤ?夏タイヤ?スリーシーズンタイヤ?
になりました。
またまた無料で入れ替えしてきました。


夕飯用に新発売という ハワイの料理らしい
サーモンポキとマグロのポキ
猫のモンプチ缶など買って

前に一度買ってなかなか良かった
ワーキンググローブを追加購入
またまた無料で入れ替えしてきました。またまた無料で入れ替えしてきました。



おしまい。












最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた無料で入れ替えしてきました。
    コメント(0)