ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2017年12月05日

行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。

あっという間に12月


今年は仕事の都合で本当に
なかなかキャンプに行けず
焚き火も出来ず…

年内何とかもう一回はキャンプがしたい~
焚き火がしたい~


しかし、12月は忙しい。


でも、なんとか有給が取れそうなので
行きますよ!雪中キャンプ!!


と言っても雪中はお天気次第ですので
タダの冬キャンになるかもしれませんが(笑)


ということで、その日に備えてコストコで
スタッドレスに履き替えて来ました


行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。


前に書きましたが夏タイヤをコストコで購入


コストコタイヤセンターといえば

●タイヤ交換にかかる費用
取り付け工賃無料
バランス調整無料
窒素ガス充填無料
チューブレスバルブ交換無料

●交換後のアフターサービス
ローテーション無料
バランス調整無料
窒素ガス点検充填無料
パンク修理無料

前々回夏タイヤからスタッドレスに履き替えも
無料!!


前回スタッドレスから夏タイヤへの履き替えも
無料!!



そして今回です
夏タイヤからスタッドレスへ

家に保管していたスタッドレスを積み込み
行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。


予約した時間にコストコへ

キーと車を預けたら、そのままお買い物です。

コストコ店内は撮影禁止ですので
またまた画像はありませんが

ゆっくりと店内見ながら買い物してだいたい1時間
携帯に連絡が入ったら取りに行くだけ。


行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。


伝票
行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。

FREE!!
行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。



これで一応この冬も安心です(^^)











最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぞ! 雪中キャンプっ! に備えて。
    コメント(0)