ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2018年06月09日

8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ

なんと前回幕営したのは8年も前だったとは…


8年前の写真

ファミキャン時代で
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ

キッチンテーブル!
物置きのどこかにあるのかな??

グルキャン全盛期だった
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ

大学生の末娘がまだ小学生だったんだなぁ、懐かしい
同世代の女の子が多くて「来月はいついつ??」と
みんな月イチオフ会キャンプを楽しみにしていた。

看板は代わって無いような記憶
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ

変わらぬ
森と言う名に偽りなしの広葉樹に囲まれた森のサイト
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ

変わらぬ清流
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ



トイレが凄くきれいになっていた
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ


週末は朝7時に行っても好みの場所を押さえるのは
大変なくらいの人気とか。


わかりますね、うん人気なわけだ。


つづく
























最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8年ぶりに道志の森キャンプ場に行ってきました、変わらぬ森と川、綺麗になってたトイレにビックリ
    コメント(0)