ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2018年05月09日

ユニフレームの焚き火テーブルがグッと便利にK's Factory (9kei.com) さんのサイドウッドハンガー

けいすけさんハンドメイドの
ユニフレーム 焚き火テーブルを便利にする 

サイドウッドハンガー



何年か前のアウトサイドフェスティバルで購入したものの
ずっとソロキャン時のメインテーブルは笑'sさんの
焚き火調理台を使っていて
焚き火テーブルは幕内での物置き棚みたいな使い方をしていたので
家に温存していましたが、ついに?前回の久保キャンプ場のソロキャンでデビュー

AURO塗ってから装着
ユニフレームの焚き火テーブルがグッと便利にKs Factory (9kei.com) さんのサイドウッドハンガー



ハンガーの強度的にも
バランス的にも(重いもの掛けたらテーブルがひっくり返るかも?)
あまり重たいものは掛けられませんが

こんな感じに
ユニフレームの焚き火テーブルがグッと便利にKs Factory (9kei.com) さんのサイドウッドハンガー

使っていないときのシェラカップなどを
天板に置いておかなくていいので、天板が広く使えます。

ショップ販売はしていなくて
イベント時のみの販売なので
ちょっと手に入れにくい物ですが

お勧めです(^^)

K's Factory (9kei.com)




















最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームの焚き火テーブルがグッと便利にK's Factory (9kei.com) さんのサイドウッドハンガー
    コメント(0)