ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2020年03月22日

道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

1日目


初日ソロを満喫して2日目は…

道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

雨も上がっていい天気
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

テントもタープも張らないズボラキャンプ


10年来のキャンプ仲間スローさんがやってきました。
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

SNSのキャンプコミュニティで知り合い
10年前はファミリーキャンプで数家族でグルキャンしていた仲
今ではお互いソロキャンパー。

ちょうど10年前の3月グルキャンのあとの記念撮影の写真
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ
こちらは10年前秋の西湖
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ


子どもたちは皆小学生、ほぼ毎月どこかしらで集まってキャンプ
キャンプの帰り道、娘の「次はいつ?来月はどこいくの??」
という問いにちょっと困りながらも嬉しかった思い出。
その後子どもたちが中学生になるまでほぼ月イチでキャンプ
楽しかったなぁ…
今でもその頃の親父だけ集まってソログルキャン時々しています。

ま、思い出話はこのくらいにして
今は今、オッサン二人のキャンプも楽し(笑)



これがやりたかった~と
キャンプ場で串刺しからの焼き鳥を焼くスローさん
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

名古屋コーチン旨し
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ


帰ってカメラホルダ見てみたら食べ物の写真と
焚き火の写真しかなかった
ま、食って飲んで焚き火しかしてないので当たり前
といえば当たり前ですね。

今流行り?のカップヌードルでチャーハン

道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

サザエの壺焼き
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

そら豆
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

焚き火
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

夜になっても…

道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

何か焼いてる写真しか残ってない(笑)

上機嫌で浮かれてポーズ取るおっさん(汗)
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ


50を過ぎたオヤジ2人
懐かしい思い出話、最近のこと、家族のこと
社会のこと、日本のこと…
近くに他のキャンパーさんも居なかったし
色々語り合いながら日付変わるまでまったり焚き火して

仕事のストレス忘れた一日でした~。

3日目の様子













最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



































このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ
    コメント(0)