ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2024年04月05日

アウトドアディジャパン東京2024に行ってきました。

アウトドアディジャパン東京2024
OUTDOORDAY JAPAN TOKYO

前回行けたのは2019年

その後開催日が仕事だったり用事と重なったりで行けなくて
久しぶりに行けました。

お目当ては2つ

笑さんのところの限定35セットの
【イベント限定焚火魂コレクション】



チャリティーオークションに出品される
【アウトドアデイジャパン東京 2024 Yoyogi オリジナルバージョンのワンオフプレート付き笑's バーナーゴトク
B-nana】



限定セットは初日20セットなので開場の10時を目指して家を出て~
イベント限定焚火魂コレクション
イベント限定焚火魂コレクション内容

無事買えた。

でもこれで焚火魂シェラカップが3つになっちゃった!
ま、 こんなんなんぼあってもいいですからね。


そしてチャリティーオークション
チャリティーオークション

ヤマケン君司会進行お疲れさまでした。

で……


B-nanaの箱

笑s バーナーゴトク B-nana

で~ん!

笑s バーナーゴトク B-nana アウトドアディジャパン東京バージョン

無事落札っ!

2024 Yoyogiの打ち抜きと
よく見ると左にアウトドアディのおなじみの
あの首が凄い角度で空見上げてウクレレ弾いてる
オジサンのイラストも、多分レーザーで刻印されてます。

前のほうに座っていたので何人で競り合ってたのかわかりませんけど
意外と早く決着ついて「このくらいはいくかな~」と
思っていた価格より低めでした。

全額「令和6年能登半島地震」の被災地への義援金なのでもう少し競りあがっても負けずに頑張ろうと思っていましたが
自身のお財布的にな助かった(汗)

一応会場を隅から隅まで一通り見てまわって
ステッカー頂いたり
抽選で景品頂いたり
能登半島地震への募金をしたり
メーカーさんに製品の説明をうかがったり

とりあえず買うものはなさそうだ…
と思っていましたが

かっちった!
イワタニフォールディングキャンプストーブ

イワタニ FORE WINDS フォールディング・キャンプ・ストーブ

これはキャンプ用というより
防災用品の中に入れとくのにコンパクトになって良いかも?
と前から買おうか買うまいか迷っていたバーナー。

イワタニさんのブースでネットなどでの実勢販売価格と同じくらいの価格で
フォールディングキャンプストーブバッグカセットガスホルダーなるものを

おまけでつけてくれるというのでついつい。

専用バッグとホルダーで6000円くらいするので
これはお買い得でした。


久ぶりに東京まで電車で行って
久しぶりに歩き回って
気温の高い日だったので汗かいて

疲れたけれど楽しかった~

たまにはこういうイベントに行くのも良いもんですな。


おしまい。







最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お友達の古着屋さんです、アメカジのナイスな洋服を探している方オススメ!
アウトドアディジャパン東京2024に行ってきました。



















このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアディジャパン東京2024に行ってきました。
    コメント(0)