ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ひでてぃ
ひでてぃ
サブブログ ひとりキャンプ 2005年の夏 人生初焚き火 焚き火に魅せられ 2009年に冬キャンデビュー 現在道具沼からやっと這い出し ←ホントか?? 沼のほとりで泥まみれになり 倒れているソロキャンパーです


ソロキャンプランキング
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

キャンプと焚き火の魅力を教えてくれたキャンプデビューの地

2021年04月18日

精進湖自由キャンプ場の一夜明けて朝~。

前日の様子


朝です
精進湖曇り空

予報通り曇り空の精進湖の朝

標高900 m、桜が開花する気温なので
昼間はそんなに寒くはなかったですが
朝はやはり冷え込みます。

ナンガのオーロラ900DXでグッスリでした。
ナンガオーロラ

焚き火に火をつけ
焚き火缶

朝ごはんの支度。

今日は炊飯もせず
サトウのごはんを温めて…

これまたあたためるだけのスーパーで
半額値引きシールが貼ってあった
真空パックのうなぎを湯煎。
サトウのごはんに載せるだけ
うな丼

カット野菜のサラダと味噌汁
精進湖自由キャンプ場の一夜明けて朝~。
精進湖自由キャンプ場の一夜明けて朝~。

カット野菜には肉焼くときにかけるほりにしみたいな
ミックススパイスをかけるだけですが充分美味しい。


少し肌寒いので
家にローリングストックのCB缶の消費もしたいから
今回もジュニアヒーター持って来ました。
ジュニアヒーター

1泊キャンプの時は午後までゆっくりしてダラダラ撤収
だいたい平日なので帰りの渋滞もそれほど気にせず
夕方帰路につくことが多いのですが

今回は青野原とこことで2泊、早めに帰って
ゆっくりと道具の片付けでもしようと

昼前に撤収完了、お世話になりました。

帰りグーグルで調べた地元の食堂でお昼。
つわ野
ランチセットのB ラーメンと半チャーハン 550円
ラーメンとチャーハン



途中家族に少しお土産を買って

渋滞もなしでゆっくりのんびり帰ってきました。


おしまい。







最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













このブログの人気記事
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。
トヨトミの石油ストーブを売っているふりの完全詐欺サイト。

あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz
あ~これが流行るとキャンプ場のあっちこっちでこの音聞かされるようになるのかぁ…orz

一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々
一足お先に BE-PAL5月号 付録のSHO’S 肉厚グリルは用途が色々

6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。
6年ぶりに行ってきました、浩庵キャンプ場。

キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト
キャンプの防犯対策、少しは抑止力になるかな?暖色LEDセンサーライト


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精進湖自由キャンプ場の一夜明けて朝~。
    コメント(0)